定期演奏会まであと2週間!

posted in: 198th, 定期演奏会 | 0

こんばんは(*´`)

今日で6月10日の定期演奏会まで残り2週間となりました!!
 
今日、明日は指揮の鈴木優人先生をお迎えして、第3回リハーサルを行っています。
 
0527(1)0527(2)
 
 
リハーサルの詳しい様子についてはまた後日お伝えしますね♪
 
 
さて、演奏会まであと2週間ということで、今日からカウントダウンをしながら、各パートの紹介を行っていきたいと思います(*^^*)
 
今日はホルンパートです(^-^)♪
_____________________
‪こんにちは!ホルンパートです!‬
‪定演まであと14日となりました(´∀`)‬
‪今回は全曲とも、ホルンは大活躍です!皆様にホルンのかっこよさ、かわいらしさ、美しさ、など様々な魅力をお届けします♪‬
‪先輩後輩の壁を超えた仲良しパートの底力を、乞うご期待ください!‬
 
14日前
____________________
 
明日もご覧ください♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です