クラシックセッションwith九大フィル6.26

posted in: 199th, 箱崎水族館 | 0

こんばんは(*´`)

 
梅雨らしく、ジメジメした天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
今日は箱崎水族館喫茶室にて、クラシックセッションwith九大フィルを行いました♪
 
本日は
モーツァルト/ディヴェルティメント
バルトーク/弦楽四重奏曲第4番
をお送りしました!
 
0626(1)
 
今回は2回生から6回生までと幅広い年代のメンバーで組まれたカルテットでお届けいたしました^ ^
 
0626(2)
0626(4)
 
弓を使わないピッチカートという奏法なども使い、民族的な音楽を取り入れたバルトークの四重奏、
箱水ではお馴染みのモーツァルトの四重奏
と、お客さんも聞いていて大変満足されていた様子でした♪
 
箱水では、奏者の息遣いまで伝わってくるほど、間近で演奏を聞くことができます(*^^*)
0626(3)
 
美味しいコーヒーを飲みながら素敵な演奏を楽しみませんか??
ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね♪
 
☆次回のクラシックセッション☆
7月24日(月)19時〜@箱崎水族館喫茶室
詳細は後日お伝えします!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です