2017年夏合宿@阿蘇~1日目~

posted in: 199th | 0

こんばんは(*´`)

第199回定期演奏会まであと99日となりました!!
 
今日から4泊5日の日程で、国立阿蘇青少年交流の家にて合宿が始まりました(´ω`*)
阿蘇の雄大な自然に、多くの部員が驚いた様子でした♪
 
0908(3)
0908(4)
 
到着して早速練習を始めました!
定期演奏会の曲をするのは久しぶりでしたが、京都大学交響楽団とのジョイントで吸収したことも生かしつつ、しっかりと集中して練習に取り組んでいました。
0908(1)
 
また、青少年の家で行われる、夕べのつどいでは、他の団体さんと共に交流のゲームを楽しみました♪
部員の仲も深まり、明日からの練習にも生かされることでしょう(*^^*)
0908(2)
 
 
2日目の様子についても、明日の夜更新する予定ですので、ご期待ください(*´`)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です