♪放生会コンサート♪

posted in: 199th, 箱崎水族館 | 0

こんばんは(*´`)

 
朝晩はずいぶんと冷え込むようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は放生会コンサートでした♪
放生会フライヤー最終
浴衣姿で聴きに来られているお客さんもちらほら見かけました!!
 
 
今回は、
M.ラヴェル/クープランの墓
 F.ハーゼル/もう1人のティル・オイレンシュピーゲル
V.エヴァルド/Quintet No.2
F.シューベルト/軍隊行進曲
の4曲を木管5重奏、管弦楽6重奏、金管5重奏の3団体でお届けしました♪
 
0915(4)
木管5重奏は暖かくも力強いサウンドが喫茶室全体を包み込みました。
緻密なアンサンブルは聞いていて心地よい高揚感があり、ぜひまた聴きたいと思う演奏でした!
 
0915(3)
管弦楽6重奏は、お客さんにも馴染みのある曲で、楽しそうに聞かれていたのが印象的でした♪
各楽器の組み合わせによって多彩な音色を楽しむことができました(*´`)
 
0915(2)
金管5重奏は重厚なサウンドが華やかで、お祭りの雰囲気を感じる演奏でした♪
どのパートも難易度が高く、しっかりと練習したのが伝わってきました!!
 
0915(1)
団員も浴衣姿で演奏しており、放生会の楽しい雰囲気がお客さんにも伝わったのではないでしょうか♪
お越しくださったみなさんありがとうございました(*´`)
 
☆次回のクラシックセッション☆
10月23日(月)19:00~
全時間ホルンアンサンブルをお届けします!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です