クラシックセッションwith九大フィル10.23

posted in: 199th, 箱崎水族館 | 0

こんばんは(*´`)

今日の箱崎水族館喫茶室でのクラシックセッションwith九大フィルの様子をお伝えします♪
 
箱崎水族館喫茶室は、箱崎キャンパスの近くにある外見も中もすごくお洒落なお店です。
コーヒーを初めとした飲み物だけでなく、サンドイッチやケーキもとても美味しく、素敵な時間を過ごすことができます(*´`)
 
1023(1)
 
今回は、ホルンのアンサンブルをお届けしました。
フンパーティング/ヘンゼルとグレーテルファンタジー(編 Lars Michael Stransky)
メンデルスゾーン/真夏の夜の夢よりノクターン
(編 L.Martine)
といった、めったに聴くことのできない大編成の8重奏だけでなく、
Three SONATA for Two Horns
という技術が必要となる2重奏曲に加え、3重奏曲や4重奏曲も演奏し、とても聴きごたえがありました!
 
IMG_0704
IMG_0690
IMG_0693
 
Quipperies Volume1は、ホルンのイメージにあまりないジャズテイストの曲で、お客さんは新たなホルンの魅力を発見できたのではないでしょうか
IMG_0688
 
今回、部員は全員揃いのパーカーで気合を入れてセッションに臨んでいました!
ホルンの暖かくて優しくも力強い音色に包まれ、美味しい飲み物もあり、とても充実した時間を過ごすことができました(*´`)
お越しくださったみなさんありがとうございました♪
IMG_0710
 
次回のクラシックセッションは
11月27日(月)です!
弦楽アンサンブルをお届けします♪
ぜひお気軽にお越しくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です