2018年春合宿@諫早(1日目!)

posted in: 200th | 0

 

 

こんばんは!(*´◒`*)
3月11日(日)より、5日間の諫早合宿が始まりました!
今回お世話になる国立諫早青少年自然の家は、長崎県諫早市にあります!自然豊かな、自然溢れる素敵な場所です!

 

 

年に2回の合宿では、合宿係が大活躍してくれます!4人で力を合わせて頑張ってくれています!残りの4日間もよろしくお願いします!(^O^)

 

諫早は食事も美味しく、みんなものすごいスピードで食べていました!お肉もお魚も野菜もバランスよく食べて、最終日まで生き残れるように栄養をたくさん摂りましょう!

 

今日は、お昼の練習は弦楽器が中分奏、管楽器がメインパート、夜の練習は前総合でした!いつもとは違う環境で、お互いを高め合える合宿にしていきたいと思います!

残りの4日間も合宿の様子をお伝えしますので、ぜひご覧ください!(*´꒳`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です