2018年春合宿@諫早(3日目!)

posted in: 200th | 0

 

 

こんばんは!( ^ω^ )

今日は、諫早合宿3日目でした!

合宿も半分が終わり、みんな生活リズムに慣れてきているようです!(*’ω’*)

こちらは、お昼の練習で行われた運命の総合練習の様子です!

今日のメイン総合では、楽曲解説や音階練習などもあり、多くのことを学ぶことが出来ました!

また、メイン総合の後には、新歓コンサートの総合が行われました!(*´∀`)♪

みんな楽しそうに笑顔で弾いていたのがとても印象的でした!

当日は、聴きに来て下さる方々が笑顔になれるような、楽しい新歓コンサートにしたいと思います!

合宿で練習をするのは明日が最後ですが、残り2日、悔いのないように頑張りたいと思います!( ´ ▽ ` )

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です