2018年春合宿@諫早(4日目!)

posted in: 200th | 0

 

 

こんばんは!(#^.^#)

今日は、諫早合宿4日目でした!

合宿はあしたまで続きますが、練習は今日で終わりです!

合宿で長時間練習をしていると、息抜きも必要だなと改めて感じます!( ^ω^ )

みんな体育館でバドミントンをしたり、体当たりをしたり、アスレチックで遊んだりと、思い思いに楽しんでいました!

 

今日でばんごはんを食べるのは最後だったので、みんなの写真を撮らせていただきました!

あしたで合宿が終わるという達成感からか、晴れやかな表情でごはんを食べているテーブルもありました!(⌒▽⌒)

たくさん写真を撮らせてもらったので、これから小出しにしていこうと思います!

あしたで合宿は終わりですが、最後まで気を引き締めてがんばりたいと思います!(*’ω’*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です