第200回定期演奏会まであと8日!

posted in: 200th | 0

こんにちは!

6月18日(月)の第200回定期演奏会まで、残りあと8日となりました!

本日で、パートごとのカウントダウン企画も、ちょうど残り半分です!

今回カウントダウンを担当してくれるのは、ホルンパートのみなさんです!(*^▽^*)

ぜひご覧下さい!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

第200回定期演奏会まであと8日!

こんにちは!九大フィルで一番若いホルンパートです!(平均年齢19.2歳)

今回の演奏会ではその若さ溢れるエネルギッシュな演奏をお届けします!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ホルンパートのみなさん、ありがとうございました!

パートの平均年齢が20歳以下というのはすごいですね!

今回の第200回定期演奏会でもホルンパートが大活躍していますので、当日の演奏をどうぞお楽しみに!

 

第200回定期演奏会

日時 : 2018年6月18日(月)19時開演 18時開場

場所 : アクロス福岡シンフォニーホール

指揮 : 鈴木 優人

ヴァイオリン独奏 : 木嶋 真優

曲目 :

ブラームス 大学祝典序曲 ハ短調 作品80

チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35

ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」 ハ短調 作品67

チケットのご予約はこちらより承っております。

また、アクロス福岡チケットセンター(092-725-9112)、チケットぴあ(Pコード : 109-715)でも取り扱っておりますので、こちらもぜひご利用ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です