第200回定期演奏会まであと4日!!!!

posted in: 200th | 0

こんにちは!

第200回定期演奏会まで、残すところあと4日となりました!

今回カウントダウン企画に参加してくれるのは、お待たせしました、ヴィオラのみなさんです!

よろしくおねがいします(^_-)-☆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

                     〟

     ザンギリ頭ヲ 叩イテ見レバ

    文明開化ノ 音ガスル《ソソソミ♭ー》

中提琴使節団 福岡来航まであと4日(vla)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

さすがはヴィオラパート、安定していますね。

ヴィオラパートはみんなで旅行に行ったりごはんに行ったりと、回生の垣根を超えて仲の良いパートです!

ヴィオラの音は本当に素敵で、私もリハーサル中に思わず写真を撮ってしまうぐらいには、ヴィオラが好きです!

当日アクロス福岡シンフォニーホールを覗イテ見レバ、

とっても素敵な《ソソソミ♭ー》ノ音ガスルと思います!

 

第200回定期演奏会

日時 : 2018年6月18日(月)19時開演 18時開場

場所 : アクロス福岡シンフォニーホール

指揮 : 鈴木 優人

ヴァイオリン独奏 : 木嶋 真優

曲目 :

ブラームス 大学祝典序曲 ハ短調 作品80

チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35

ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」 ハ短調 作品67

 

※当日券の販売は中止させていただきます。大変申し訳ございません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です