いよいよ本日は第200回定期演奏会です!

posted in: 200th | 0

おはようございます!

本日はいよいよ第200回定期演奏会が行われます!

私たちは、この半年間、偉大な曲たちと真剣に向き合ってきました。

今日は、第200回目を迎えられるという感謝の気持ちを込めて、指揮者の鈴木優人先生、そしてソリストの木嶋真優さんとともに、一体となって音楽をつくりあげたいと思います。

 

また、この度は、当日券の販売中止により多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

【当日券について】

当日券を販売する予定であるとお伝えしておりましたが、現時点で満席になる可能性がありますので、当日券の販売を中止させていただくこととなりました。大変申し訳ございません。

【チケットをお持ちの方へ】

恐れ入りますが、大変な混雑が予想されますので、お早めにお越しください。また、ご着席の際は他のお客様との間をあけず、詰めてお座りいだたきますよう、ご協力をお願いいたします。法令により座席以外(通路、階段等)でのご観覧は禁止されております。空いている席が見つからない場合は、お近くのスタッフにお声をおかけください。

直前のご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です