依頼演奏@こっから大入ハウス

posted in: 202nd, 202nd, 依頼演奏 | 0

明けましておめでとうございます!

今年初めての依頼演奏は、大入駅付近のこっから大入ハウスという場所で弦楽四重奏で演奏をお届けいたしました。

全員初めて大入駅にきたのですが、電車から海景色が見えて、とてもステキな場所です!会場もとてもステキな隠れ家のような場所で、奏者一同私服でアットホームな雰囲気の中、子どもたちとその保護者の方々を前に演奏を行わせていただきました。

曲目は「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より第1楽章で明るくはじまり、「月の光」、楽器紹介の後、「パッヘルベルのカノン」、「ディヴェルティメント ニ長調 K136」より第1〜3楽章で明るく締めくくりました。また、最後に手遊び歌の「大きな栗の木の下で」、「グー・チョキ・パー」を伴奏して、みんなで歌って楽しみました!子どもたちも保護者の方々も楽しんで聞き入っていらっしゃいました。

演奏後は軽食をご馳走になりました!とても美味しかったです(^^)

今回お声かけくださった方々、ありがとうございました(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です