クラシックセッションwith九大フィル1.31

posted in: 202nd, 202nd, 箱崎水族館 | 0

こんにちは!

最近は寒暖差が激しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、1月31日(木)の19:30から箱崎水族館喫茶室にて今年最初のクラシックセッションが行われました。

この度は直前に急遽1団体になったり開始時間を変更したりとご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

今回は

ブラームス / 弦楽四重奏曲第3番 変ロ長調

の演奏をお届けしました♪

この曲は約35分の4楽章構成となっており、全体的に力強い曲でとても魅力的でした!

それぞれの楽章での美しい旋律や厚い響きを聴かせていただきました。

 

そして実は今回、チェロで演奏してくれた1回生はここでの演奏が初めてだったそうですが、

先輩方と共に、それを感じさせない素晴らしい演奏でカッコ良かったです!

観客は最初から最後まで4人の演奏に引き込まれていました♪

最後にはアンコールの演奏もありました!

今回お越しいただいた方、ありがとうございました。

 

次回は2月25日(月)にクラシックセッションを行う予定です!

時間や曲目、演奏者などの情報はまたご連絡させていただきます。

ぜひお越しください(*´∇`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です