依頼演奏@福岡女子大学卒業式

posted in: 202nd, 202nd, 依頼演奏 | 0

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね!

3月22日(金)はエルガーラホールで福岡女子大学の卒業式の依頼演奏に行ってきました!

page1image1790848

曲目はモーツァルトの弦楽四重奏曲第17番変ロ長調K.458「狩」より第1楽章を演奏しまし た。明るく跳ねるような特徴的な音型と、息のあった流れのある音楽にお客さん方も聴き 入っていらっしゃいました。

昨年に引き続き、今回も依頼演奏のお声掛けをいただきました。晴れ着姿で卒業の日を迎えた卒業生の方々の背中を押せるような前向きで明るい演奏だったのではないでしょうか。会場の少し緊張した雰囲気も弛緩していく様子がうかがえました。

ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございました。

このように九大フィルは他大学の式典などの依頼演奏も承っております。

是非機会がございましたら、ご依頼いただけらたなと思っております。よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です