依頼演奏@福岡女子大学入学式

posted in: 202nd, 202nd, 依頼演奏 | 0

こんにちは!本日4/3は九州大学の入学式でしたが、福岡女子大学の入学式もなみきホールにて開催され、九大フィルから弦楽四重奏で祝賀演奏を披露させていただきました。

快晴で桜🌸が満開の中、清々しい気持ちで演奏をさせていただきました。曲目はモーツァルト作曲のディベルティメントニ長調K.136を演奏し、明るく華やかな曲は入学という大きな節目にぴったりだったのではないでしょうか。

毎年福岡女子大学さんの式典演奏は九大フィルにお声がけいただいております。大切な式典ということで、奏者もかなり気を引き締めてよりよい演奏をお届けしようと練習も重ねてまいりました。

また、九大フィルはただいま新入生を大募集しています。九州大学の学生だけでなく、福岡の大学生であれば誰でも入団していただけます。福岡女子大学の学生も数名おりますので、興味のある方は是非ご連絡ください!🎻


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です