依頼演奏@芙蓉保育園

posted in: 203rd, 依頼演奏 | 0

こんにちは!

8月3日(土)は福岡市城南区金山の芙蓉保育園で依頼演奏をさせていただきました!

今回はこの保育園の子どもたちとこの保育園を卒業した小学生たちが囲碁大会などをしている行事でゲストとして演奏させていただきました。たくさんの子どもたちが囲碁の対局をしていて、とてもかわいらしかったです!

弦楽四重奏は勇気100%、アイネ・クライネ・ナハトムジーク、となりのトトロ、夢をかなえてドラえもんをお送りし、楽器紹介もさせていただきました!弦楽四重奏のいろんな表情の音楽に子どもたちも聞き入っており、勇気100%やとなりのトトロ、夢をかなえてドラえもんでは子どもたちの元気な歌声も聞くことができました!

元気一杯の子どもたちに、こちらも元気をもらえた一日でした!

今回の依頼演奏もお声かけいただいた方々、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です