クラシックセッション9.12(放生会)

posted in: 203rd, 箱崎水族館 | 0

こんばんは!

9月12日(木)18時に、箱崎水族館喫茶室にてクラシックセッションを行いました!

今回は放生会コンサートということで3団体の出演でした。

 

演奏者は全員浴衣姿で、お客様の中にも浴衣姿で聴きにいらっしゃっていた方もいました☺️

 

クラリネット五重奏でW.A.Mozart / Clarinet Quintet K.581 in A major

金管五重奏でChris Hazell / Four for the road、ナンパ通り、The girl with the flaxen hair, dance suiteより

木管十重奏でJoachim Raff / Sinfonietta op.188

こちらの演奏をお届けいたしました♪

 

クラリネット五重奏曲は1つのクラリネットと弦楽四重奏曲の作品です。

全体に渡り美しい旋律で、暖かく会場を包み込みました!

金管五重奏は重厚なサウンドで金管らしい華やかな雰囲気でした♪

「亜麻色の髪の乙女」の演奏を金管で聴くのもいいですね!

木管十重奏は、人数が多いので音の迫力が違いました!

また躍動感や高揚感があり、楽しむことができました(*´꒳`*)

放生会の楽しい雰囲気が伝わったのではないでしょうか!

お越しくださった皆さんありがとうございました✨

 

次回は10月28日(月)19時からです!ぜひお越しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です