クラシックセッションwith九大フィル12.16

posted in: 203rd, 箱崎水族館 | 0

こんにちは!

12月16日(月)19時より、今年最後のクラシックセッションを行いました!!

今回は3団体の演奏をお届けいたしました♪

 

まずホルン三重奏、ライヒャ / 6つの三重奏曲より📯

3回生の三重奏、演奏からも仲の良さが伝わってきました!

アンコールとしてクリスマスの曲も演奏し、聴いていて楽しめました。

 

次にフルート四重奏で、ライヒャ / フルート四重奏曲!

フルートの美しい音色に魅了されました✨

ホルン三重奏と同じ作曲家ですが、フルートの良さを引き出した曲だと感じました。

 

最後に木管五重奏で、ドビュッシー / 小組曲♪

第201回定期演奏会で小組曲の演奏をしたメンバーで構成されているそうです!

実は2年前のこの日が演奏会で、感慨深いものがありますね…!

この曲を10月に違うメンバーで演奏しており、それとはまた少し違った雰囲気で楽しむことができました。

 

聴きにきてくださった方々、ありがとうございました!!

 

写真からも分かるように、箱崎水族館喫茶室でのクラシックセッションは奏者とお客さんの距離がとても近いので、

耳だけでなく目でも演奏を楽しむことが出来ます!!

美味しい飲み物をいただきながらアンサンブルを楽しむ、素敵な時間を過ごしてみませんか?

 

次回は1月を予定しております♪

詳細はまたお伝えいたしますので、ぜひお越しください(´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です