第204回定期演奏会 開催中止のお知らせ

posted in: 204th | 0

 

「九大フィルハーモニー・オーケストラ 第204回定期演奏会」 

 

       開催中止のお知らせ

 

 

平素より九大フィルハーモニー・オーケストラに格段のご支援、ご高配を賜り心より御礼申し上げます。

 

2020年6月11日に予定しておりました「九大フィルハーモニー・オーケストラ 第204回定期演奏会」は緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止させていただく運びとなりました。また、当演奏会で予定しておりましたプログラムを振り替えて行う予定はございません。

 

 

第204定期演奏会の実施について、現在に至るまで部員一同協議を重ね、本演奏会をお客様にお届けできないか検討いたしました。しかしながら、昨今の情勢の中で新型コロナウイルスの収束の先行きが不透明であり、ご来場いただくお客様の安全を十分に確保できないことや、現在当団体の活動は休止しており演奏会開催に向けて十分な準備ができない状況を踏まえ、お客様に安心してお楽しみいただくことは難しいと判断いたしました。

 

 

本公演を楽しみにされていた皆様、及び関係者様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。また、今回の中止という判断に関しまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一刻も早くこの事態が収束し、皆様にまた演奏をお届けできる日が来ることを心より願っております。今後とも九大フィルハーモニー・オーケストラをよろしくお願いいたします。

 

九大フィルハーモニー・オーケストラ

 

 

 

お問い合わせ 
 広報(中川)  tel 080-3980-2900 渉外(平田) tel 090-8626-3328
 E-mail qdaiphil@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です