定期演奏会まであと0日!!!!!!!

posted in: 196th, 定期演奏会 | 0

 

おはようございます(^^)

いよいよ本日19:00より、九大フィルハーモニー・オーケストラ第196回定期演奏会が行われます♪

天気も良く、私たちのプログラムに相応しい爽やかな日です!

 

お忘れ物はないでしょうか?(*^^*)(チケットさえあればとりあえず大丈夫です!)

当日券もご用意しております。まだお手元にチケットがない方はぜひご利用ください。(当日券販売は17:00~です)

また、開演直前は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。(開場は18:00です)

 

さらに、今回はホールにて熊本地震災害の義援金を集めています。

熊本が故郷の団員、熊本に知り合いがいる団員も多く、今回の震災では大変心を痛めております。

集められた義援金は日本赤十字社を通して全額熊本へと送られます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、演奏会に来る機会がなかなかない方、よくいらっしゃる方も、今一度こちらから演奏会のマナーを確認してみましょう♪

また、本日演奏する各曲についてそれぞれ団員が想いを語ってくれています!

本日の演奏会が楽しみになるはずです!(^^) ぜひご覧ください~

ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」

R.シュトラウス/オーボエ協奏曲

ブラームス/交響曲第2番

 

 

昨日までの2日間は直前リハーサルでした!

鈴木先生からのご指導を受け、最終確認ができたのではないでしょうか。

下に少し写真を載せています♪

写真はfacebokにも載せているのでぜひご覧ください!

 

 

最後に、私たち九大フィルは本日の演奏会に向けて半年間練習してきました。

1人1人が奏でる音にエピソードがあります。たくさんの想いが詰まった演奏をお届けします。

私たちの音楽を聴き、多くの方に感動をお届けし、そして楽しんで頂ければ一奏者としてとても幸せです♪

 

それでは後ほどアクロス福岡にてお会いしましょう(*^^*)

 

DSC01606 DSC01592 DSC01580 DSC01574


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です