定期演奏会まであと0日!!!!!!

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

 

おはようございます☀

いよいよ定期演奏会当日となりました!

本日は

12:00 当日券販売、チケット預けの受け取り開始

13:00 開場、14:00 開演   となっております!

※開演前は混雑が予想されますので、できるだけお早めにお越しください

※出演者へのプレゼントはフロントにて受け付けております

※終演は16:00ごろの予定となっております

※終演後にアンケートの回収を行っております、ぜひご記入よろしくお願い致します

 

また、本番中のお願いとして

・演奏中の私語はご遠慮ください

・会場への出入りは曲間でお願い致します

・楽章間での拍手はご遠慮ください

その他のマナーについてはコチラに詳しく載っています、ぜひご一読ください!

 

さらに今回演奏する曲目について団員による紹介文を載せています。曲を知っていると一層演奏会が楽しめると思いますのでぜひご覧ください\( ˆ ˆ )/

モーツァルト/歌劇「魔笛」序曲

ラヴェル/組曲「マ・メール・ロワ」

チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」

 

まだチケットをお持ちでないかたは、本日12時より会場で当日券を販売致しますのでぜひご利用ください!

何かございましたら(広報・金子)080-8585-3821までお気軽にご連絡ください✌

 

私たちは半年間かけてこの日のために練習を重ねてきました。

今回の演奏会が初めての団員、最後のステージとなる団員と様々ですが、ひとりひとりが強い想いを抱え演奏します。

音楽を通して、きっと私たちの想いが伝わることでしょう。

1人でも多くのお客様の心に響くことができると嬉しいです。

半年間の集大成をぜひお聴きください。

 

それでは、後ほどアクロス福岡シンフォニーホールにて。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

197th%e5%ae%9a%e6%bc%94%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7


Leave a Reply